ファッション / 福井市 /

DISCOVERY

ホームページとオンラインショップのリニューアルまであと少しです。

今月末までは旧ホームページ。

9月1日の正午ごろに新しいホームページに切り替わる予定です。

何とか完成しまして、現在細かい部分の文章を修正しております。

プロに外注できればいいのですが、懐事情が寂しい事もあって(苦笑)当店のホームページは全てわたくしの手作りです。

一度リニューアルした事があるので、今回が2回目のリニューアルとなります。

次のサイトはスマートフォンでの見やすさを重視しましたので、そちらから閲覧される方は喜んでもらえると思います。

あと、先にお伝えしておきますが、オンラインショップ会員の方が購入した時にもらえるポイントが、5%から3%に変更となります。

「おいおい、俺は5%だからわざわざ福井のくそ田舎の店から買ってやってるんだぞ!!!!!!」

とお怒りの方もいらっしゃると思います(そこまでいわなくてもいいと思いますが 苦笑)

もちろん3%に変えたのは理由がありまして、今まではセール品購入の際はポイントがもらえませんでしたが、新しいオンラインショップはセール品購入時もポイントがもらえます。

というか、ポイントをもらえないという設定ができなかったんです。

店頭購入の場合、セール商品はポイントがもらえませんので、その辺りのバランスを考えて3%に変更させて頂きました。

遠方の方がどれだけブログを読んでいるか分かりませんが、とりあえず告知させて頂きます。

ということで本日はディスカバードのパンツを紹介します。

ここ数シーズンで見る事が増えたサイドにラインが入ったパンツ。

アディダスのジャージの様なスポーティーな印象が強いアイテムが多いので、ストリートになり過ぎないアレンジが加えられたこんな感じのトラウザーをセレクトしてみました。

カジュアルにもモードにも使えるパンツだと思います。

Gaba trouser pants

入荷色はブラックのみです。

DISCOVERED(ディスカバード)
NO.DC-AW18-PT-04
Gaba trouser pants(ギャバトラウザーパンツ)
COLOR&SIZE
BLACK:2(M) 3(L)
PRICE 27,000+tax

斜めの織りが特徴のウールギャバを使用した、イージー仕様のトラウザーパンツです。

ギャバとはギャバジンの略で、緻密にきつく織られ、綾目が急角度に表れることが大きな特徴の綾織物のここ(“綾目”とは、綾織物を作る際に生地に現れる、斜めの線のこと)。

丈夫でありながら表面はなめらかで光沢感やハリがある点などが特徴。

サイドラインに切りっ放しのほつれをいれてアクセントにしています。

シルエットはややゆったりとしつつ、裾にかけて少しだけ細くなるテーパードシルエット。

太すぎす細すぎすの絶妙なラインです。

ウールのパンツというとスーツのスラックスの様なイメージがありますが、こちらはしっかりとしているので真冬まで着用が可能です。

膝下まで裏地付きなので、ウールの肌触りが苦手な人も快適に穿く事ができます。

裏地はスーツにも使われる上質なキュプラ生地を使用。

スラックスの雰囲気を感じさせつつも、ウエストはゴムのイージー仕様で手軽に穿けるのも嬉しいポイントとなります。

フロントはジッパーフライです。

1、2、3の3サイズ展開です。

穿いてみました。

いわゆるスラックス風の見た目にサイドのほつれって感じなんで、そんなにインパクトなさそうなんですけど、穿いてみるとこれが結構いい感じで目立つんですよね。

パンクっぽいとまではいいませんが、その辺りのストリート感も併せ持っています。

デザインは凝りつつもウエストはイージパンツ仕様で穿きやすいってのも嬉しいポイントじゃないかと。

生地も無地み見えますけど、斜めの綾織りが雰囲気よくて素敵です。

あっ、結構暖かいので冬まで穿けるパンツ欲しい人にもおススメだったりします。


オンラインショップへはアップ済みですので下記ページでご確認下さい。

PC:https://www.discovery-jp.com/online_shop/discovered/dc_aw18_pt_04/dc_aw18_pt_04.html

スマートフォン:https://www.discovery-jp.com/online_shop/discovered/dc_aw18_pt_04/dc_aw18_pt_04.html

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻


お知らせ

オンラインショップのポイントの有効期限は8月末までとなります

https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/2018/07/04/post-7140/

お知らせ

土日祝日の空いている日に働いてくれるアルバイトを募集しております。洋服好きな方お待ちしております。

詳しい条件などは下記をご覧下さい。

https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/2017/10/15/post-3368/

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
BLOG:https://discovery-jp.com/cp-bin/wordpress/
Mail:mailto@discovery-jp.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/discovery0720
755 : https://t.co/2f1A6ALnAz
Twitter:@DISCOVERY2008
Instagram:discovery2008
—————————————–