REPORT /

地域の方々に愛されるリラクゼーションサロン。てもみや鯖江店

TUNING編集部

4月1日にオープンした「てもみや鯖江店」さん。福井市で展開する「てもみや」さんの姉妹店として鯖江店がオープン。

場所は鯖江市横江町。国道8号線沿いにある「なか卯」さんのすぐ近くです。

地域の人達に愛されるお店づくり

てもみやさんは、「もみほぐし・足つぼ・ハンドケア・ヘッドケア・オイルマッサージ」等のサービスを個室空間で体感できるリラクゼーションサロン。

リーズナブルながらも本格的な施術が、老若男女幅広い方々に人気です。

「地域の人達に愛されるお店が目標です。」と代表の辻川さん。

技術面でお客様の身体を癒す事はもちろんですが、心も満足してもらえるようコミュニケーションも大切にしているとのこと。

身体の悩みをヒアリングしながら、一人一人の気持ちを考えた接客がてもみやさんの人気の秘密です。

心も身体もリフレッシュ

そして、てもみやさんの中でも特に人気の高いメニューが「全身もみほぐし」。

全身に疲れを感じている方には特にオススメのメニューです。

10分コースから120分コースまで施術時間を選ぶ事ができるので、休日だけでなくお仕事帰りなどの隙間時間にも通う事ができますよ。

まとめ

鯖江市にお住まいの方々で、お仕事や家事で身体が疲れたときに「リフレッシュしたいな。」と思ったら、ぜひ「てもみや鯖江店」さんに足を運んでみてください。

店舗情報をチェック!

健康/鯖江市

temomiyasabae