REPORT /

ライフスタイルに寄り添いながら撮影してくれる写真館『Dot.Graph』

TUNING編集部

家族との思い出の写真、子供の卒業写真など、写真を残すということは、とても大切で素敵なこと。

日常に撮った何気ない写真も大切な思い出の一枚。その思い出の一枚をせっかく撮ってもらうなら、素敵なカメラマンにクオリティーの高い写真を撮ってもらいたいですよね。

そこで今回は、素敵なカメラマンの方々がいる写真館『Dot.Graph』さんをご紹介します。

ライフスタイルに寄り添いながら思い出づくりのお手伝い

福井市の東部、円山小学校地区の外れの農村の中にひっそりと佇む『Dot.Graph』さん。

自然光のそそぐやさしい空間で、ゆったりとした貸切撮影ができる写真館です。

▲代表兼フォトグラファーの前田さん

「お客様一人一人のライフスタイルに寄り添いながら撮影したい。」と代表の前田さん。

子供の入学式や卒業式、結婚記念日など家族の大切な記念日はもちろんですが、大切な人と過ごす何気ない日常も大切な思い出。

▲フォトグラファーの酒井さん

ドットグラフさんでは、家族の小さな記念日、お正月やお盆で集まる時など、将来その日常や記念日を思い出すきっかけになる様に、思い出づくりのお手伝いをしてくれます。

▲ドットグラフさんのハグフォト

思い出に残したいタイミングで、寄り添いながら撮影をしてくれるカメラマンの方がいるといいですよね。

ドットグラフさんのお客様の中には、何年も通い続けてくれるお客様も多いとのこと。

何気ない日常や特別な一日を写真という形で思い出に残したいとき。一度ドットグラフさんに思い出づくりを任せてみてはいかがですか?

店舗情報をチェック!

ライフスタイル/福井市

Dot.Graph