REPORT /

「箱パカッ」プロポーズがしたい男性必見!プロポーズリング『オルコス』

TUNING編集部

プロポーズといえば、指輪の箱をパカッと開けて、「結婚してください!」と言うのが理想ですが、男性の悩みは「デザイン・サイズ・予算」。

最近ではそういった悩みから、プロポーズ自体しない人や、合理的だからという理由で、プロポーズにネックレスを渡す人が多くなってきているようですが、彼女が本当に望んでいるのは「箱パカッ」のプロポーズ!

一生に一度の特別な事を粗末にしてしまうと、彼女の信用も失ってしまうかも。

今回は、彼女の信用を失わない為にも、悩ましいプロポーズを考える男子にとって、救世主となってくれる『ジュエリー土屋』さんのプロポーズ専用リング「オルコス」のご紹介です。

プロポーズリング『オルコス』

オルコス ¥18,000

ギリシャ語で『誓い』という意味のある、プロポーズリング『オルコス』。

プロポーズをする時には「仮のエンゲージリング」を渡し、プロポーズ成功後に本物の婚約指輪(エンゲージリング)を選ぶ事ができるというサービス。

「箱パカッ」のプロポーズが18,000円でできてしまうんです。

指輪の箱には、ギリシャ神話の女神アテネがつけるヘッドリースをイメージしたデコレーションが装飾されており、「Marry me!」「結婚しよう♡」などのメッセージカードも付いてきます。

小さな箱をパカッと空けて、こんな可愛い指輪を渡されれば、彼女にとって一生の思い出になること間違い無し!

また、本物の婚約指輪を突然用意するわけではないので、サプライズでも彼女をがっかりさせることもなく、買い直しのダメージもないのが嬉しいところです。

サプライズのプロポーズで最もハードルが高い「彼女が気に入る婚約指輪を用意する」という事を考えなくて良いので、後で彼女好みのデザイン・サイズがぴったりな理想的な婚約指輪を渡せますよ。

プロポーズを全面的にサポート!

▲ジュエリー土屋 代表 土屋道照さん

ジュエリー土屋さんでは、直接「プロポーズがしたい!」と考えている男性を全面的にサポートしてくれます。

指輪の事だけでなく、プロポーズの事に関してや、その後のフォロー、マナーの事など親身になって相談に乗ってくれるので、考える事が多いプロポーズも安心です。

代表の土屋さんも、気さくで素敵な方なので、プロポーズを考えられている方は、ぜひジュエリー土屋さんに相談しに行ってみてください。

店舗情報をチェック!

ウェディング/福井駅前

ジュエリー土屋