Beautiful Fukui /

永廣 恵梨(ながひろ えり)@福井県立図書館

TUNING編集部

福井の女性と共に福井の素敵なスポットを紹介していくBeautiful Fukui。今回は、福井市下馬にある福井県立図書館にて撮影させていただきました。

-PROFILE-

永廣 恵梨(ながひろ えり)
1990年5月26日/福井市在住

-撮影の感想は?

初めはとっても緊張しましたが、TUNINGのスタッフの方をはじめ、カメラマンさんやヘアメイクさんの柔らかい物腰と気さくな対応のおかげでいつの間にかいつもの自分になれていました。滅多にない経験をさせていただきありがとうございました。

-福井のみなさんへ一言!

今回の撮影で数年ぶりに県立図書館に行きましたが、本が好きな方はもちろん、あまり読まない方でもついつい長居したくなるような居心地の良い空間でした。みなさま、お休みの日時間があるときに、ぜひ足を運んでみてください。

-オフショット-

撮影のご協力ありがとうございました。

撮影場所 / 福井県立図書館

恵まれた自然に囲まれた、緑の中の『庭園図書館』。約34万冊の開架図書が並ぶ館内は、庭の広がりを感じながらゆったりと過ごせます。明るく開放的な読書空間です。

-福井県ふるさと文学館-

こちらは、県立図書館の中にある、福井県ふるさと文学館。福井ゆかりの作家や、福井を描いた文学作品を紹介しています。作家の自筆原稿や初版本のほか、文学作品を音と光と人形の動きで表現した展示も楽しめます。

-コーヒーを飲みながら読書-

読書にふさわしい秋の青空の下。テラスでコーヒーを飲んだり、自由にくつろぎながら本との出会いを楽しめます。

撮影 / TOMART:PhotoWorks

Photographer-荻野 勤
Hairmake-朝海 由衣

店舗情報をチェック!

ライフスタイル/鯖江市

TOMART : Photo Works

Beautiful Fukui 10月は、永廣恵梨さんが撮影に協力してくれました。読書の秋!県立図書館で本をたくさん読んで、2017年の福井の秋を楽しみましょう。次回は11月。お楽しみに!